採用情報 RECRUIT Zoom オンライン説明会の
アクセス方法

Zoomによるオンライン説明会の
アクセス方法

iCureテクノロジー株式会社は、オンライン説明会にあたって「Zoom」を使用します。
Zoom説明会の参加はとってもかんたん!

Zoomセミナーに参加
するために必要なもの

普段お使いの
スマートフォンのみ

  • マイク付きイヤホンがあると便利です。
  • 開始時間までにアプリのインストールをお願いします。当日の場合5~10分ほど前迄にご準備下さい。)
  • タブレットやパソコンでもご参加いただけます。

※マイク・ カメラ ・ スピーカーの機能がついているか確認してください。万一ついていない場合は、ご自身の顔を映すためのカメラと、声を相手に届けるためのマイク、音声を聞くためのスピーカーをご用意ください。


事前に参加テストをすることができます。
https://zoom.us/test

Zoom説明会参加に必要なミーティングIDと招待URLは参加当日までにメールでご案内致します。

Zoomセミナーへの
参加手順詳細

① 事前にアプリを
ダウンロード


はじめて Zoomセミナーに参加する際にはアプリのダウンロードが必要です。
※画像は左側がiPhone、右側がandroidの場合。

iPhoneおよびiPadの方は、App Storeから、アンドロイドの場合はPlay Storeからアプリをインストールします。

② アプリを開いて
ミーティングIDを入力


アプリを開くとでてくる「ミーティングに参加」のボタンをタップします。

ミーティングIDの9桁の数字を入力し、「ミーティングに参加」のボタンをタップします 。
Zoom説明会参加に必要なミーティングIDと招待URLは参加当日までにメールでご案内致します。

③ ミーティングルームに
参加し、音声・画面
を設定


まずはZoomへのアクセスを許可

カメラへのアクセスを許可

通話の設定をします。
iPhoneは「インターネットを使用した通話 」、アンドロイドは「デバイスオーディオを介して通話」をタップします。

分からない方はご遠慮なくお問い合わせください。

iCureテクノロジー採用担当

TEL:06-6572-5123

参加にあたっての注意事項

  • オンライン説明会は、「Zoom」を使用します。「Zoom」の利用には、米Zoom Video Communicationsが定める推奨環境が必要です。
  • オンライン説明会を利用する際のインターネット接続費用、通信費用等はご参加者の負担になります。通信が安定しているWi-Fi環境が整った場所を推奨しています。
  • 説明会はエントリーいただいた方のみご参加ください。1台のパソコン、もしくはスマートフォンを使って複数人でご参加され、説明会前にエントリーがお済みでない方は、終了後、お一人ずつエントリーをお願いします。
  • 学生の方以外のご参加・閲覧は禁止しています。転職希望の方は、別途、オンライン説明会をご希望の方のご要望も受け付けていますのでご相談ください。
  • Zoomサービス規約に違反する行為および、本説明会の録画・録音・第三者への開示・その他弊社が不適切と判断する行為は禁止します。

VIEW MORE CONTENTS